【目黒洗足ヨガ】2021年1月から料金とクラス変更します

更新日:2021年12月5日

2022年1月からのレッスンについて変更があります


コロナ禍において、時間を縮めたり延ばしたり、クラスを2つに分けたり、

状況に合わせて数回変更をおこないましたが、以下の理由により、2022年1月からレッスン内容と料金を一部変更いたします。


①現在、国内におけるコロナ発生件数や重症者の数が抑えられて落ち着いている


②他で開催しているクラス(押上朝ヨガクラス)の料金との差を無くしたい


③やさしいヨガのクラスでは土台となる身体作りを中心とし、ベーシッククラスでは一人一人のレベルに合わせてよりチャレンジできるように、2つに分けたクラスの時間と内容を明確に分けたい


今後のレッスンの詳細につきましては1月より下記の通りになります。

何卒よろしくお願いいたします。




【やさしいヨガ】

関節や筋肉を徐々に強く柔らかくしながら、しなやかに動ける身体を作るためのヨガです。

ヨガが初めてで不安な方でも参加できます。


【ベーシックヨガ】

ヨガの基本ポーズを、丁寧におこないます。

ひとりひとりのレベルと目標に合わせて、ベルトやブロックなどを利用してヨガを深めていきます。​

​​

【アーユルヴェーダお話会】

その日のヨガクラスに参加された方対象の無料お話会です。ご参加は任意です。

アーユルヴェーダの基礎知識や、日常生活に無理なく取り入れる方法について気楽な雰囲気でお話できればと思います。



◆レッスン日時


2021年12月いっぱいはこれまで通りです。


2022年1月から

​ベーシックヨガの時間が伸びて、やさしいヨガの料金がダウンします

第2第4日曜日から、第1第3日曜日に日にちが変わります


第1・第3日曜日

*やさしいヨガ 10:00~11:00(60分)

​*アーユルヴェーダお話会 11:10~11:40

​*ベーシックヨガ 11:50~13:00(70分)


◆料金(入会金不要)

*1,500円/やさしいヨガ

*2,000円/ベーシックヨガ

お支払いは、当日スタジオにてお願いいたします。

paypal,paypayも利用できるようにいたします


◆定員

*やさしいヨガ 4名

*ベーシックヨガ 3名

​*アーユルヴェーダお話会 7名