【押上朝ヨガ】8月からのクラス内容と時間変更

週ごとにレッスン内容が変わります。

すべてのクラス、どなたでも参加可能ですが、ご予約の際はお気をつけください!


新しくZUDDHAヨガクラスがスタートいたします。



◆レッスン内容


☆第1、第3週

【基礎ヨガ】


基本のポーズを、呼吸に意識を向けながらゆっくりと行います。

呼吸法やエネルギーを感じるワークも取り入れて、体の使い方を自分自身の感覚で身につけていきます。



☆第2、第4週

【ハタフローヨガ】


ヨガの基本ポーズを丁寧におこないながら、それらを組み合わせた流れるような動き(フロー)へとつなげていきます。

ひとりひとりのレベルと目標に合わせて、ヨガを深めていきます。​


楽しみながら、段階を踏みながら、チャレンジポーズにも少しずつ挑戦していきます。

​​​


☆第5週(初回は10月です!)

【ZHUDDAヨガ(初級)】


ズッダヨガは、創始者ウェイロン・ベルディングが世界中の数々の素晴らしい師から伝授された呼吸法、瞑想法、叡智、そして自身の経験を融合して編み出した、持続可能なヨギック・ライフスタイルのこと。

瞑想から入り、呼吸法と初級レベルのズッダシークエンス(一連のポーズ)を行います。


http://www.zuddhalotus.com/



◆定員


10名



◆レッスン日時


毎週土曜日 8:20~9:45(85分)


◆料金(入会金不要)


2,000円

お支払いは、当日スタジオにてお願いいたします。



◆持ちもの


動きやすい服装、飲み物、タオル、(ヨガマットはレンタル無料)



◆場所


東京都墨田区押上1-29-2 SORAスタジオ3号店


押上駅A1出口から徒歩5分


​※自転車OKです